耳栓

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
明日葉さん  
(No.1)
本番試験は耳栓禁止でしょうか。
部屋の位置によればエアコンの音とか気になるので。
宜しくお願い致します。
2017.03.26 19:21
昨年合格者さん 
(No.2)
とりあえず試験会場に持って行って、試験官に確認してみるのがよいと思います。
私はメガネが2種類必要で、「机の上に置けるものリスト」にメガネがなかったので当日試験官に確認をとったらOKでした。
2017.03.26 21:14
DBくんさん 
(No.3)
前々回はOKでした(何も言われませんでした)。
しかし前回は試験前の注意事項で禁止と言われました(当然ですが前々回は言われませんでした)。

今回どうなるかはわかりませんがあまり期待はしない方がいいと思います。
一応、持って行けばと思います。使えなければ鞄の中にしまえばいいですから。
2017.03.27 11:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop