午後自己採点

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
おっぴろげさん  
(No.1)
自己採点      60.6点
アイテック採点 61点
TAC採点       59点
微妙過ぎて、胃が痛いです。
2016.04.18 21:07
午後苦手さん 
(No.2)
私も似たような点数です。
前回は自己採点(均等割)59・3、アイテック59、TAC59.5、ITアシスト61・5で59・00で落ちました。
今回は自己採点(均等割)61.2、アイテック60.0、TAC60・0、ITアシスト60・5でした。
1か月飼い殺し状態です(泣)
2016.04.18 22:10
名前さん 
(No.3)
午後苦手さんへ、
前回の午後、具体的に何点だったか教えていただけますか?
2016.04.19 07:08
名前さん 
(No.4)
うっかりしてました
59点で落ちたんですね
ほぼ予想配点通りだったのですね
情報どもです
2016.04.19 07:11
とっちさん 
(No.5)
自己採点は単純計算でしょうか?自動採点サービスでしょうか?

自己採点は単純平均で算出してみてはいかがでしょうか?
例えば、アルゴリズムが7問中4問正解なら20×4/7  
のような感じの計算です。
私の周りの経験では必ず自己採点>IPA採点でした。

宜しくお願いします。
2016.04.19 07:48
おっぴろげさん  
(No.6)
自分は、とっちさんのいう通り、単純平均採点になります。
2016.04.19 18:23
ベイ大好きさん 
(No.7)
みなさんお疲れさまでした。
試験会場の横浜は当日、強風で窓がガタガタうるさく集中できなかったです。
午前は65.0、以下は午後の予想結果です。
あとは、5/16の"祝"を祈るのみ。
・自己採点:63.0
・ITEC:62.5
・TAC:63.5
・ITアシスト:63.5
2016.04.27 23:00
午後苦手さん 
(No.8)
ベイ大好きさんの点数ならまず受かってそうですね。
私はアルゴで正解だった選択肢を悩んで書き換えたのが痛いです。
2016.04.30 12:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop