いまからできること

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
Kaiさん  
(No.1)
試験ももう半日ほどではじまってしまいます。
いままで頑張ってきたのですが自信がありません。
最後のわるあがきとして今からでもできることなどはありませんか?
2016.04.16 18:49
明日試験ですね!さん 
(No.2)
私も自信がありませんが、今までやってきたことを信じて受けるしかないですね。

テキスト見て、早めに寝て明日万全の体調で臨むしかないと思います。

万が一問題が厳しかったとしても半年後(ちょうど半年後の10月16日)に試験がありますので、「これは厳しいな」と思ったら明日からでも次の試験の対策をすれば良いことだと思います。
また、九州地方の方々は地震の影響で試験中止が発表され、受けたかった方々も受けられない思いを背負って私は明日の試験に臨もうと思っています!
2016.04.16 19:05
YOSHIKIさん 
(No.3)
>明日試験ですね!さん(No.2)

九州地方が中止になっていたのは初耳でした。
明日のために一生懸命勉強し、受かる方は数え切れないほどいるはず。。。
さぞ悔しいことでしょう。。。
僕たちは全力を出し切らないと失礼ですね。
一丸となって頑張りましょう。
2016.04.16 20:00
kamaさん 
(No.4)
セキュリティ系午前問題(問30~問45付近)を解くと良いと思います。
・内容が似ているものが毎回出題されるため。
・特に伝送関連計算問題はまるで、指定席のように毎回出題されています。
・さらに、午後問題の問1(セキュリティ)は必須問題です。
  6回分の問30前後~問45前後を全て復習すべきだと思います。
  そうすればセキュリティ系午前問題は80%前後は正解すると思います。
2016.05.05 22:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop