10月受けるかどうか迷っています。

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
ガチムチさん  
(No.1)
自分は高3でITパスポートは2年で取得済みです。

この前初受験したのですが午前は10数点足らず午後は半分ぐらい

しか取れませんでした。

今、情報の授業でJavaの簡単なプログラミングをやったりしてます。

10月もう一度挑戦してみようと思っているのですが受験料も高く

迷っています。午前はここのサイトで勉強をしていきたいと思っています。

今から頑張って10月に間に合うでしょうか?アドバイスお願いします。
2013.07.06 16:23
ひげさん 
(No.2)
高校生の頭なら余裕だと思いますよ
ただ大学受験の方を優先して欲しいのが本音です。つまらない大学行ってもつまらない人しかいませんからね。
2013.07.07 09:34

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop