FEという称号について

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
一般学生さん  
(No.1)
このサイトの掲示板の利用目的からそれているかもしれないのですが、検索してもみつからなかったので質問させていただきます。
たまにこのサイトの掲示板内に回答者名として「FE○○マスター」といった称号を拝見するのですが、こちらのFEとはどういう意味の略語でしょうか?
ついでに、このサイト内における称号の種類などについても回答いただけると幸いです。
2024.04.15 16:51
GinSanaさん 
FE シルバーマイスター
(No.2)
Fundamental Information Technology Engineer Examinationの略語です。
回答が管理者目線で有用かどうかを見て、ある程度それがたまるとそのユーザかつそのアイコンの場合そういうのがつきます。
2024.04.15 17:14
一般学生さん  
(No.3)
そういった意味があったんですね。これから学習していくうえでの何かの指標だったら目標にしようと考えていたので助かりました。
これからも回答をいただくようなことがあったら、その方たちを主に参考にさせていただきます。
2024.04.15 17:28

返信投稿用フォーム

※CBT試験では出題内容の公開が禁止されているため、直接的・間接的を問わず、出題内容や難易度を尋ねる質問は厳禁です。
※宣伝や迷惑行為を防止するため当サイトとIPAサイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド

Pagetop