解答が表示されない

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
さなさん  
(No.1)
PCのChromeで過去問道場を使っているのですが解答が表示されません。
似たような質問を調べると拡張機能などで広告をブロックすると解答が表示されなくなる、ということがわかりました。しかしながら私は広告をブロックするような拡張機能などは使っていません。他の拡張機能が原因なのかと思い拡張機能をすべてオフにしましたが相変わらず解答が出てきません。解決策がありましたら教えてください。
2018.09.26 11:39
よし明日からも頑張るさん 
(No.2)
それは解答ではなく解説ですね・・・私もChromeつかっていまして解説が表示されませんのですが、モバイル版に切り替えて問題を解くと解説が表示されますので午前問題の時はこちらでやっています。
2018.09.26 14:18
管理人 
(No.3)
解説が非表示になってしまうということは、何らかの理由により広告がロードされていないのだと思います。これまでに報告いただいているケースでは、cookieの受入れ禁止や、トラッキング防止機能を設定していると稀に非表示になってしまう事例があるようです。
2018.09.27 10:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop