解けない

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
ふぁ!さん  
(No.1)
今回のネットワーク問題の意味がまったく分からなかった。ひらめきもない。あれはなんなんだ。これを選択しなければ受かってたのに。
2018.04.20 21:59
にゃー=^・・^=さん 
(No.2)
よくあるよくある・・・今更嘆いても仕方あるまい・・・自分なんてもっと見直しすれば合ってたってのが7つ~8つぐらいあります。

例・ハードウェア  bとc  b  XOR  c  AND(が正解だっけ)  
にも拘らず自分は逆に書いてしまったんよ・・・今更嘆いても仕方ないし、自分は次に向けて勉強の仕方を変え、自分のメンタルを何とかしてから半年後の10月の基本情報に挑みたいと思います。
2018.04.23 09:54
ふぁ!さん  
(No.3)
この投稿は投稿者により削除されました。(2018.04.25 13:11)
2018.04.25 13:11
ふぁ!さん  
(No.4)
ですよね~~未だに解りませんわ。なんかひっかけ問題多くなってるような・・。
2018.04.25 13:13

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop