来秋に向けて

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
魚におうさん  
(No.1)
勉強すると元々解けていたところが解けなくなってしまい、訳わかんなくなったので
死ぬ気でやるために自作パソコン分解して売り飛ばして、全ての時間を情報関係の勉強に当てようと思います。
半年もあれば満点近くまで持っていけると信じて。
いつか情報系のことが知りたくて知りたくて手が震えるくらいになれたらいいな
2018.04.17 01:00
ブローカーさん 
(No.2)
自作PC売り飛ばしてPCさわる時間をなくすということですかね?いいと思います。ただ、時間を作っただけで進まないこともあるので、計画をきちんとたててやることが大事だと思います。
2018.04.17 07:26
Big.Qさん 
(No.3)
死ぬ気でやるのでしたら、費用をかけるというのも手かもしれません。
午前免除を持っていないなら、午前免除の資格を持つというのも合格への足掛かりになるはずです。
2018.04.17 16:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop