解答例速報IPA

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
taiseiさん  
(No.1)
出ましたね。
午前 86.25
午後 79~83くらい
このサイトにはお世話になりました。
ありがとうございました‼️

2018.04.15 21:13
0000さん 
(No.2)
合格おめでとうございます
自分も無事合格圏内です
次は応用情報受ける予定です
2018.04.15 21:17
こんさん 
(No.3)
自分も午前・午後ともに8割以上は取れているようです。
過去問道場すごくたすかりました。
2018.04.15 21:17
BigQさん 
(No.4)
私は午前免除で、午後は自己採点で71点でした。
点数調整が入って10点引かれても60点以上なので、とりあえずは合格と思いたいです。
問8と問11(Java)は満点を逃してしまいましたが、今回はとてもやさしい内容で、おいしい回だったと思います。
おそらく、合格率も高いのではないでしょうか。
皆様、お疲れさまでした。
2018.04.15 22:29
たけさん 
(No.5)
みなさんおめでとうございます。
自分も午前は80%弱だったのですが、午後は〇の割合だけは80%弱ですが配点がよくわからず不安が残る状態です。
このサイトに巡り合い通勤時にポチポチさせていただいただけですが反復の効果はあったように思います。とてもお世話になりました。
仕事で必要というわけではなく力試しで挑戦いたしましたが、せっかくなので受かってると嬉しいなと思います。
2018.04.15 22:46
じょーじまんさん 
(No.6)
やっと呪縛から解けそうですw

次は応用やで!
2018.04.15 23:39
40おじさんさん 
(No.7)
前回の秋は午後であと5点で落ちてのリベンジでした。
結果は午前80%
午後も均等で79%
塗り間違えでもしてない限りは大丈夫かなと思います。

このサイトにたどり着かなかったらきっと挫折していたでしょう。
本当に感謝します。
また忙しい家事を一手に引き受けて勉強時間を確保してくれた妻
100円コーヒーで粘りながら勉強場所を提供してくれたMcd某店
忙しいさなか、あまり仕事をアサインしてくれなかった上司(干されてただけ?)
皆様のおかげで何とか合格できそうです。
引き続き次を目指して頑張ります。
2018.04.15 23:41
ふふさん 
(No.8)
すみません。
15日試験の解答例はどこで見れますか?
2018.04.16 08:54
さん 
(No.9)
勉強期間2ヶ月、働きながらの挑戦で、
OSって何?おいしいの?状態からのスタート、
あまりに広い出題範囲を見て絶望しましたが、
市販の教科書を基礎に、こちらのサイトで
こつこつ過去問を解き続け、結果
午前午後8割超えて合格できました。
過去問道場も、分野別出題も本当に助かりました。
ありがとうございました。
2018.04.16 09:46
さん 
(No.10)
まだ合格とは決まってないですが笑
2018.04.16 09:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop