投稿する

[1191] 対策どうよ?

 じょーーーんさん(No.1) 
みなさん明日試験ですけど対策どうですか?
当日および今日の対策はどのようにしていますか?

後、明日どこの単元が出ると思うか予想をお聞かせください!
ちなみにでないと思うのはソフトウェアだと思います!
2018.04.14 15:53
BigQさん(No.2) 
明日の一番の気がかりは天候です。予報では、とても荒れるといいます。
何とか、向かっている間くらいは、雨脚が弱まればと思っています。
午後対策は、頭のさえている前半に得意分野を解き、後半に向かって不得意な分野に時間を割り振ろうと思います。
明日のテスト、お互い頑張りましょう。
2018.04.14 16:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop