HOME»基本情報技術者試験掲示板»過去問侮りがたし
投稿する

[1034] 過去問侮りがたし

 過去問出るねさん(No.1) 
午後の問題2のプロセスの排他制御って24年秋の午後問題1とほぼ一緒ですね。
読んでいるうちに既視感をおぼえつつ?どこかで見たことあるなぁ。。。って。
午後問題は過去問と類似するものが出るとは思いもよらなかった。非常に驚きました。
午前は類似というか同じ問題も使いまわしているのは周知でしたが。。。
ここは幸運でした。問題読まずとも解答できちゃいました。
2017.11.17 15:20
りっちーさん(No.2) 
29年春も受けましたが、その時も過去とほぼ同じような問題が出てました。
解き方が分かっているので全問正解でした。
今回も問2は見た瞬間ラッキー!と思いましたね。
選択しない分野も、一度目を通して解説を読んでおくと役にたつかもしれないです。
2017.11.18 15:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop