HOME»基本情報技術者試験掲示板»仙台で受験した方いらっしゃいませんかーー
投稿する

[1030] 仙台で受験した方いらっしゃいませんかーー

 CCさん(No.1) 
今出張で受験票家に置いててしまったんです。結果調べられなくて気になって仕方がありません!受験番号ですが、下の番号が覚えてますが、上の五桁のだいたいの範囲を教えてもらえませんか?仙台会場です!よろしくお願いします(>人<;)
2017.11.15 20:19
urlさん(No.2) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2017.11.15 21:37)
2017.11.15 21:37
合格さん(No.3) 
私も仙台で受験しました。
私の上5桁はFE103でしたよ〜
2017.11.16 08:46
 CCさん(No.4) 
合格さん
ありがとうございます!助かります!
2017.11.16 09:15

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop