HOME»基本情報技術者試験掲示板»過去問道場のオプションについて
投稿する

[0710] 過去問道場のオプションについて

 どやさん(No.1) 
オプション項目に問題を一問目から順に出題するというオプションがなくなっています。
モバイル版にはあるのですがPC版でもいれてほしいです。
2016.09.29 18:28
管理人(No.2) 
以前あった「問1から順番に出題する」というオプション機能は、今年の6/15に追加した模擬試験モードに機能を吸収させる形で取り除くことにしました。
元々このオプション機能は、開催期モードを選択し、かつ、1つの開催期を選択した場合しか機能しない項目であったため、オプション機能としてグローバルな位置に設置されていること自体が好ましいことではありませんでした。

これを改善するために、問1から順番に出題する模擬試験モードを新たに追加することになりました。特殊な状況下を除いては以前のオプション機能と同等の使い方ができるとも思いますので、ぜひこちらをお試しください。

モバイル版に関しては模擬試験モードを未だ実装していませんが、将来的には同じ仕組みにする予定です。
2016.10.03 09:56

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop