投稿する

[0365] 試験結果

 ガテマラさん(No.1) 
FE、合格しました!!!!!

60点ギリギリかも…と思っていましたが、午前90点、午後65点でした。

試験当日は風邪を引いて高熱が出てどうしよう⁉︎でしたが、良かったです!

この調子で、APも頑張ります‼︎
2014.11.17 12:30
める爺さんさん(No.2) 
あと数年で年金が貰える様な歳ですが自分も、こちらのサイトのおかげで無事合格することが出来ました。自分も午後は60点すれすれで、無理かな?って心配していました。管理者様、ありがとうございました。
2014.11.17 21:02
ゆうさん(No.3) 
自分も合格することができました!
午前問題は軽く参考書を読んで、通学時の電車内でこちらのサイトの過去問道場をスマホでポチポチしていたら、試験で70点ちょっと取れました。
本当に管理者様には感謝しております。
2014.11.19 22:10
ゼットんさん(No.4) 
合格しました。午前88点、午後60ちょいでした。
こちらのサイトで午前問題、練習させてもらい、非常に助かりました。
ありがとうございます。
2014.11.20 21:59
mycoさん(No.5) 
私も文系、初受験でしたがこのサイトのおかげで合格することができました。本当に感謝しております。どうもありがとうございました!
2014.11.28 11:06

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop