HOME»基本情報技術者試験掲示板»先日受けて来ました
投稿する

[0354] 先日受けて来ました

 Aさん(No.1) 
19日に初めて受けて来ました
午前は80の出来で問題ないのですが、午後が少し不安です。
iTEC 69 TAC 70 ITアシスト 71 
このような自己採点でしたが、これは信用出来るものなのでしょうか?
いろいろと検索してみると、自己採点とかなり違った等の話もあります。
実際どのくらいの誤差があったのかなど教えて頂ければ嬉しいです
2014.10.22 01:19
ぽっぽさん(No.2) 
その時の全体の出来具合によって配点変えてきやがりますからねぇ
2014.10.22 09:01
yasさん(No.3) 
私も受験後は同じように不安な思いがありました。

しかし実際の点数はiTECやTACより5〜7点高いものでした。
他の人もおおむねそのようでしたので、その点数なら安心できると思いますよ。
(低めの点数をつけないと、ぬか喜びさせられたっていうクレームがつくかもしれませんからね……)
2014.10.23 10:39
すずすぽさん(No.4) 
この投稿は削除されました。(2014.10.28 17:36)
2014.10.28 17:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 基本情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop